ミュージックプロムナードはJA土浦パソコン研究会の時に始まって、広域合併してJA水郷つくばパソコン研究会として書き続けています。思い出の曲がありましたらお楽しみください。

日本

今年も宜しくお願いします

新年早々大変な事になってしまいましたねぇ

昨年末の紅白。キャンディーズ世代としては見なければ❗️

と、録画はしていました

親衛隊はさすがに同世代ですなぁ

毎日朝ドラで観ていますが、戦前戦後の大変な時代に、波瀾万丈な人生の中で素晴らしい方でしたねぇ😀




キャンディーズのカバーもあったのですね。
今年の紅白は伊藤蘭が出るとのことでキャンディーズ世代としては楽しみです♪
朝ドラ「ブギウギ」のヒロインが伊藤蘭の娘なのには驚きましたねぇ。


圧倒的歌唱力を誇る。大橋純子が11月9日亡くなりました。

「シンプル・ラブ」「シルエット・ロマンス」など数々のヒット曲がありますね。

今回は、「シルエット・ロマンス」のステージです。

それにしてもこのところ、いろんな歌手の方々が亡くなっています。惜しいことです。

KAN 愛は勝つ from ap bank fes'07です。ミスチルのコンサートでの姿です。

日本レコード大賞を獲得し、NHK紅白歌合戦に初出場した
KAN(本名:木村和 きむら・かん)は先日、61歳の若さで亡くなりました。
子供たちがCDを買い込んでいる頃の時代のヒットでしたね。

風を待って 小田和正

遺留捜査のドラマ エンディングテーマ曲 シーズン6から

シーズン5までは「やさしい風が吹いたら」でした。プレミアム会員のみと出てくるようです。



こちらはどうでしょう。安田生命 企業CM60秒 特別篇で使われています。 



NHKで「こんどこそ、君と!!~小田和正 ライブ&ドキュメント2022-2023」が
放送されます。

NHK BSプレミアム4K 2023/12/01 (金) 22:30~23:59
NHK BS 2024/01/01(月9
21:00~22:29

FM FESTIVAL 2023 サザンオールスターズ デビュー45周年! 「サザンとわたし」スペシャル 2023年11月03日

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38のFMラジオ局が毎年ひとつになって実施している大型特別番組 『FM FESTIVAL』。
今年はデビュー45周年を迎え、地元茅ヶ崎での記念ライブも大成功を収めたサザンオールスターズ!
このメモリアルイヤーを熱くお祝いするべく、全国のリスナーからサザンオールスターズと自分の人生が大きく交差した忘れられない思い出エピソード&リクエストを、「サザンとわたし」というテーマで大募集!
サザン名曲の数々とともたっぷりご紹介します!

2時間50分以上にもなる放送です。

山本コータロー&ウィークエンドの岬めぐり です。
このグループでは、走れコータローもヒットしましたが、今回はこちらを取り上げました。

懐かしいメロディーで心が安らぎます。

火曜サスペンス劇場のテーマ曲にもなった「Single Again」

竹内まりやの代表的な曲の一つですね。1989年発表。

演奏は、ベースを除いてすべて山下達郎が行っているそうです。

北国の青い空 奥村チヨwithザ・ベンチャーズ 2000

ベンチャーズの演奏でいつも聴いていましたが、奥村チヨとの共演をお届けします。

↑このページのトップヘ